よくある質問

Q.チャットレディの初心者ですが大丈夫ですか?

A.お仕事をされている9割以上の方が初心者からのスタートの方です。
また、お仕事前にはスタッフがしっかりとお仕事の説明をさせていただいていますので初心者の方でも安心してお仕事していただけます。

Q.チャットレディが初めてで不安です・・・

A.相手に会わない仕事なので一般的な居酒屋やコンビニ、スーパー等でバイトするよりも安全です。
サイト内では架空の名前、出身地、年齢等の設定ができるので個人情報も守られています。

Q.出演するサイトはどこですか?

A.FANZAライブチャット、ジュエルライブ、マダムライブを主に使用して頂いています。
海外の違法性のあるサイトは一切使用しておらず、国内の安全なサイトでお仕事して頂いてます。

Q.報酬はいつ払われますか?

A.基本は月2回払いになります。15日と月末です。
※日払いも相談可能

Q.チャットレディはどのぐらい稼げますか?

A女性の容姿や出演時間などにより1時間当たり2000円~30000円と大きく異なります。
応募の段階でははっきりしたことは言えないのが正直なところです。
面接時にお会いした時には、何となくのイメージであればお伝えすることは可能です。

Q.掛け持ちはできますか?

A.可能です!
他でバイトと掛け持ちしている女性も数名います。
24時間お仕事ができるので時間帯は調整可能です。

Q.お仕事するまでの流れを教えてください。

A.まず、応募いただきましたら弊社のスタッフとお電話にてやり取りしていただきます。
面接等の日程が決まりましたら、面接をしてお仕事スタートです。

Q.自宅でお仕事は可能ですか?

A.はい、可能です。
自宅でお仕事を希望している方は応募時にお伝えください。

LINEで簡単に応募できます。

タイトルとURLをコピーしました