第1回「チャットレディの収入について」

店長ブログ

はじめまして
チャットレディの店舗を経営しています「いっちー」です。

今日から月に数回のペースですが、順番にチャットレディのお仕事についてやお店側の目線でいろいろなことを記事にできたらと思っています。
よろしくお願いします。

第一回は、チャットレディの収入についてお話したいと思います。

チャットレディって実際稼げるの??

いくらぐらい稼げるの??

応募してみようかなとか、連絡だけしてみようかなって女性の多くが気になっていることだと思います。
実際稼げるのか??いくらぐらい稼いでいるのかということについて答えていたいと思います。

チャットレディは稼げるのか!?

まずチャットレディは稼げるのかということに答えたいですが、見る女性の目線によって何とも言えません。笑
コンビニや居酒屋などで一般的なバイトをしてる方や、普通に正社員としてOL等のお仕事をしている方の目線から見ると、間違えなくチャットレディは、「稼げる!!」といえると思います。

しかし、夜関係のお仕事をしている方である程度人気が出ている女性からすると、収益的にはチャットレディも、現在のお仕事も大きな差はないようなのが現状です。
そういった方からすると、チャットレディのほうが稼げる!と断言して言うのは難しいです。

どれぐらい稼げるのか??

さきほどは、チャットレディが稼げるのかということでしたが、ここでは具体的な数字を説明したいと思います。

まず、先にお伝えしておくと、お仕事する時間帯や曜日、お仕事するサイト、お仕事している期間や年齢、容姿などさまざまな条件によって、収入は左右されるので一概にいくらぐらいとはお伝え出来ません。

平均的におおざっぱに説明すると「平均時給3000円から5000円」程度の収入です。

しかし先ほどの説明したとおり、1時間それ以下になってしまう方も中にはいらっしゃいますし、もっともっと稼いでいる方もたくさんいます。

頑張り次第では、「1カ月500万円!」稼ぐ女性もいるのも事実です。

今回は、チャットレディの収入についてご紹介させていただきました。
ご質問等あれば、「ブログ見たいんですけどー」って伝えてもらえたらしっかりお答えさせていただきますので、是非気軽に連絡してきてくださいね!

では、次回のチャットレディ経営者のブログをお楽しみに~~!!

タイトルとURLをコピーしました