第2回「チャットレディの仕事はどこまでするの??」

未分類

こんにちは~!

チャットレディの店舗を経営してます「いっちー」です。

今回は第二回ということで、お仕事の内容について触れていきたいと思います~。

 

第二回 チャットレディのお仕事内容とは??

チャットレディのお仕事についてページにも若干記載してありますが、お仕事の内容を詳しくお伝え出来たらと思います。

基本的にチャットレディのお仕事は、「ウェブカメラ」「マイク」などを利用してオンラインで会話やチャットをする仕事です。画面越しにおしゃべりすることが主な仕事になります。

元々、ネットを介した接客業という形で、「ガールズバー」や「キャバクラ」などと似たようなコンセプトで作られたオンラインのサービスです。

今では、男性の需要の問題もあり、アダルト系のチャットレディが8割以上を占めるようになり、アダルトなお仕事がメインになってきています。

 

どこまでするの??

アダルト要素が強くなっているチャットレディですが、どこまでしないといけないのか??

と疑問も多いかと思いますが、基本的には「男性の欲を満たす」ことが、お仕事の大前提ですのでお客様によってさまざまです。

具体的には、男性の指示されるようにって言うのが正確な回答になるかと思います。

しかし、男性と会うこともなく、完全な個室でお仕事できるプロダクションばかりなので、安心してお仕事できるという強みがあり女性から人気を得ているお仕事だと思います。

 

どういう女性がお仕事しているのか??

基本的には、大学生がバイトの感覚でお仕事したり、主婦さんが昼間に子供が帰ってくるまでの間になど、バイトやパートの感覚でやられていることが多いかと思います。

チャットレディは身バレリスクが、高収入なお仕事の中でもかなり少ない職として知られているので、安心して、気軽に始める方が多いです。

 

では、今回はチャットレディの仕事内容エッチな要素について少し触れましたが、もう少し詳しく具体的に質問したい方などは、是非気軽に応募質問から質問してきてください。

次回もお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました